NEWS
記事一覧
新年あけましておめでとうございます。寒波が襲来し大変冷え込むお正月となりましたが皆さまはいかがお過ごしでしょうか(^^)?新型コロナウイルスの世界的な流行は収束の気配を見せず、まだまだ予断を許さない状況が続いていますが、ワクチン接種や治療薬開発など、前向きな情報を見ることも増えましたね。ホテルアクティブ!博多では昨年、感染対策の一環として「混雑状況確認システム」を導入いたしました。大浴場や朝食会場、ランドリーの混雑状況を、客室のTV画面から確認することができ、シーンに合わせて活用いただけます。今後…

皆さま新年あけましておめでとうございます!昨年は新型コロナウイルス感染拡大のニュースが世間を賑わせ、当ホテルと致しましても感染症防止対策の取り組みや新しい接客様式の導入など大変学びのある1年となりました。また、こういった状況の中でも多くのお客様にご宿泊を賜りお客様からの温かいお声に支えて頂きながらこれまで営業を続けてくることができました。ご宿泊頂いた全てのお客様へ心より感謝申し上げます。弊社のマインドの要である『welcome…home』「ただいま!」と帰ってきたくなるようなそんなホテルを目指し20…

当館は感染防止の対策を下記の通り実践しておりますので皆様のご理解とご協力をお願いいたします。【館内でのルール】・館内のパブリックスペースにおいてはマスク着用を必須とさせていただきます。・入館時や朝食会場入場時には手指消毒をお願いしております。・チェックインの際、皆様全員に検温と健康確認をお願いしております。・GoToトラベルなど補助事業で割引対象のお客様は本人確認を実施しております。・お客様同士の距離を保つため、立ち位置シールの位置を順守してください。・レストランでは食事中以外はマスクの着用と使い捨て手…

新年あけましておめでとうございます。昨年は令和元年で大変活気づいた1年となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(^^)さて、新年初を彩るアクティブ人気のご朝食は今年も特製おせちと博多お雑煮でのスタートです!お腹いっぱいお召し上がり頂き、アクティブ!な1年をお過ごしくださいませ(^^)令和元年もホテルアクティブ!博多はたくさんのお客様にご利用頂き実りある1年となりました。いつもご愛顧頂いております全てのお客様に感謝を申し上げます。本年も皆様のお帰りを心よりお待ち致しております。ホテルアクティブ…

新年明けましておめでとうございます。昨年はたくさんのお客様に支えて頂き、無事に新年を迎える事ができました。スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!(^^)!本年も「welcome…home」のマインドを忘れず、多くのお客様に笑顔と喜びをお届けできます様精進して参ります。2019年という年が皆様にとって、健康で素晴らしい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。本年もご愛顧の程、宜しくお願い致します。ホテルアクティブ!博多スタッフ一同