NEWS
記事一覧
1.経営の方向性及びデジタル技術等の活用の方向性について①デジタル技術が社会や自社の競争環境に及ぼす影響について新型コロナウイルスの影響により、物理的な接触を前提としたビジネスモデルに確変が起きており、デジタル技術等の活用が社会全体に広がっています。当社が展開する宿泊事業にも、社会や企業のデジタル技術等の活用の方向性を見極めた上で、柔軟な事業展開が求められています。②経営ビジョンやビジネスモデル上記の社会動向を踏まえ、当社の経営においても、積極的にデジタル技術等の活用を図り、新たなビジネスモデルを構築す…

当館は感染防止の対策を下記の通り実践しておりますので皆様のご理解とご協力をお願いいたします。【館内でのルール】・館内のパブリックスペースにおいてはマスク着用を必須とさせていただきます。・入館時や朝食会場入場時には手指消毒をお願いしております。・チェックインの際、皆様全員に検温と健康確認をお願いしております。・GoToトラベルなど補助事業で割引対象のお客様は本人確認を実施しております。・お客様同士の距離を保つため、立ち位置シールの位置を順守してください。・レストランでは食事中以外はマスクの着用と使い捨て手…

昨年はたくさんのお客様に支えて頂き、無事に新年を迎える事ができました。スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!(^^)!本年も「welcome…home」のマインドを忘れず、多くのお客様に笑顔と喜びをお届けできます様精進して参ります。2019年という年が皆様にとって、健康で素晴らしい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。本年もご愛顧の程、宜しくお願い致します。ホテルアクティブ!山口スタッフ一同

毎日酷暑が続いておりますが、皆様に於かれましてはいかがお過ごしでしょうか。さて、今年は明治維新150年という事で、山口県内各所で催し物がございます。その中核として、山口きらら博記念公園で第35回全国都市緑化やまぐちフェア、通称「山口ゆめ花博」が開催されます。会場内に咲き誇る1000万の花は、圧巻の一言です。その他、隣接している浜でのアクティビティがあったり、山口のグルメを集めたり等、楽しみ方は盛りだくさんです。開催期間は9/14~11/4までとなっております。興味のある方は、是非一度お越しになってみて…

2015年より進めて参りました全館の全面改装が、皆様方のご協力により無事終了を迎えました。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。最終の改装と致しまして、ランドリーコーナーの改装を行い、広島店・博多店同様、ランドリーも洗剤も無料でご利用いただけるようになりました。この機会にランドリーコーナーを是非ご活用くださいませ。まだまだ寒い日が続きます。寒さ対策を充分に、ご自愛くださいませ。